35 35 35 35 35 35

ママ友に誘われた水泳教室でまさかのレズ体験!水着のハイレグをズラしてクンニされちゃいました。。

女が女にイカされちゃうことなんてあるんですね。。

今回のLGBT無料アダルトは、

レズ動画『ママ友に誘われた水泳教室でまさかのレズ体験!水着のハイレグをズラしてクンニされちゃいました。。』

をご紹介します。

ママ友から、「ダイエットにいいから」と誘われた水泳教室で、まさかのレズ体験!!!

水中の中から、何度もボディータッチをされて、最初はたまたまかなって思っていたんです。。。

ちょうど休憩時間になって、他の生徒さんがジャグジーで休んでいる時でした。

急に大胆に迫ってくるママ友さん。。。

水着のハイレグを横にズラされて、いきなりクンニリングスで責められていきます。

昔から、強く断れない性格からなのか、それとも、ママ友からの愛撫が気持ち良かったからなのか、

抵抗できなかった私の膣を、これでもかってくらい責めてきます!!

そのうち快感が頂点に達していきオーガズムを感じていくと、

夫とのSEXでも数回しか経験をしたことがないイキ体験へ!!

女性が女性にイカされちゃうなんて・・・・

この後のことは動画でお楽しみ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加