35 35 35 35 35 35

【ショタコンレズ動画】友達のお姉さんにキスされて・・・何もかもが初体験のレズエッチ♡

お姉さんの舌はいやらしくて、凄くエッチでした。。。

LGBT無料アダルト♪ 今回の動画は『【ショタコンレズ動画】友達のお姉さんにキスされて・・・何もかもが初体験のレズエッチ♡』をご紹介します。

友達の家に遊びに行った時のことでした。友達は出かけていたみたいで、

三つ年上のお姉ちゃんから、リビングで待つように言われたんです。

小さなころから知っている、友達のお姉さんはとにかく美人で、女性の自分でも色恋を覚えちゃうくらいww

そんなお姉さんが、ソファーに座る私の横に腰掛けてきて、質問をしてきたんです。。。

「○○ちゃんはもう済ませたの?」

「えっ何をですか?」

「もうエッチに決まってるでしょ?」

顔を真っ赤にして恥ずかしがる女子高生ww

「えっそんなのまだです。男の子と付き合ったこともないのに・・・

「えっじゃあキスは?」

首を横に振る女子高生!!

すると・・・友達のお姉さんから突然キスをされちゃいます。

お姉さんの生温かい舌が、口の中に侵入してきて、歯茎を舐められたリ、舌を絡ませてきます。

あまりの気持ち良さに、ビックリと同時に感じてしまう!!

そのままソファーの後ろに押し倒されていき、

おっぱいを弄られたり、パンツの上から、膣のまわりを指でなぞられていきます。。。

何もかもが初体験のレズエッチに発展!!!

お姉さんは、かなりのショタコンレズだったみたいです。。。

プレイの続きは動画でお楽しみ下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加